30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

昨日は危なかった《断酒4日目》

昨日は、1日の間に何度も

 

温泉いきたいなー。

そぅそぅ、温泉入って、その後冷たいビールで…一杯がうまいんだよなーあーいいなぁ…!!

 

あれ?

あ、私酒やめたんだった。笑

 

と、1人妄想アンドつっこみ。

 

来月東京に遊びに行く予定がある。いつも会う仲間と、新橋で焼き鳥とビールが楽しいんだよなー!!

 

あ、私酒やめたんだった。笑

 

なにしよう…

 

 

どのくらい、自分の生活の中に酒が入り込んでいたか。 やめてるからこそわかる。

 

これからが、戦いだ。

絶対勝つぞ!!!!