30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

安定期!あっという間に時間が経ってました

安定期突入で、すこーし楽になってきました。

 

でも親戚の集まりで、父親がビール飲みたいだけ飲んでるのとか見ると

少しウズウズしてくる。

 

まだまだ修行が足らんなぁ笑

 

朝、スムージーを作って飲んだり、炭酸水のんだり

コーヒーを薄めのをたくさんのんだり

 

とにかく、飲み物を飲んでると

なんとなく頑張れる。今のところ。

 

 

断酒、なんとか続けられてます。

これも、病院の先生、いただいたお薬と、このブログのおかげ。

そして、できる限り晩酌をガマン?してる旦那さんのおかげ。

 

 

みんなのおかげで、今がある。感謝しながら、酒を飲まない日々で恩返ししたいな。