30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

断酒から70日が経ちました

 

断酒から70日が経ちました♪

 

正直、ものすごく長ーーーーい時間が経ったような気がしていたら。

 

まだ70日なんだなーという印象。

 

2ヶ月ちょっとって、こんなに長かったっけ!??

 

引き続き、気を引き締めて楽しく!!!がんばります♪

 

f:id:bakakosan:20170428154624p:image