30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

私がアル中妻になるまでの経緯3

付き合っていた、大好きな彼が、だんだん遠く感じて来たころ。

 

わたしは、彼なしでは生きていけないくらい

本当に愛していた。

彼が今そばに、いない事が辛くて寂しくて寂しくて

毎日泣いてどうしようもなかった。

 

電話もメールも、来なくなった。

 

たしか、メールで別れを告げれた気がするけど

別れたいきさつは、不思議とあまり覚えていない。

 

会えなくなって、しばらくして電話がきた。

 

これは!!よりを戻すのでは!??

と、なぜかフルメイク。笑笑

 

忘れ物があって、受け取りたいから近くまで持ってきて。とのこと。ドキドキ。

 

彼は、いつものように明るい可愛い笑顔だった。

すごくドキドキした。爽やかに、わざわざ持ってきてくれてサンキュ!

だって。

さっさと受け取って帰っていった。

 

わたしは……家に帰って、彼がいない部屋で、心が引き裂かれそうな気持ちになった。

呼吸がうまく出来ないから、泣くのも美しい泣き声ではない。おえつ?っていうのかな。笑

 

顔も金縛りにあったように、なんだか固まってしまって、でも涙は止まらない。

本当に、別れちゃったんだな。って、感じた瞬間だった。

 

 

そのあと、しばらくして

わたしはコンビニにビールを買いに行った。

 

2缶の、銀のロング缶。