30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

とりあえず平和《断酒3日目》

自分の課題であった、

「断酒でイライラしても、旦那や周りに当たらない」

「笑顔でいること」

 

とりあえず、今の所順調!!!

 

心がけひとつで、1日が変わる。

周りが変わる。

 

自分が変われば、世界が変わる!

大きく出てみた 笑

 

でもでもでも、、本当に、そうなんだと思う。

 

イライラしてる人と一緒にいると、自分までイライラしてくるのは当然の事。

この調子で、自分を幸せに、周りを幸せにできる自分になりたい。

 

 

朝から飲んでだころ。

朝起きて、酒。酒。酒。あった。。。ほっ

ほっとするのがおかしいんだけど、本当そんな感じ。

んで飲んでたら眠くなって、昼過ぎ起きて

やるべき事がたくさんあるのを横目に見ながらまた酒を買いに行って

飲んでしまう。。。悪循環で何もできなかった1日に、人生に絶望する。

 

今日も、酒に支配されない1日でありますように。

酒という悪霊を、私から取り除いてください。