30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

離婚しました

断酒5年。

やっとここまで来た。

 

 

やっと気づいた事がある。

 

旦那のことは、好きだけど

もう、一緒にはずっと居られないかも

 

と、思った。

 

というわけで、

色々ありましたが

離婚しました。

 

ありがとう、今まで。

 

本当に楽しかったよ。

あなたに出会えて本当に、本当に良かった。

 

この人がいなければ、間違いなく

わたしは今のわたしではなかった。

 

もっともっと、不幸でどうしようもない人間になっていたと思う。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:bakakosan:20220404225618j:image