30代断酒ウーマンの記録

飲酒暦19年ウーマンの断酒記録です! 失敗しても、絶対あきらめない! 自分を変えるのは、自分しかいないから。親でも家族でも、医者でもない。最終的には、みんなの助けを借りながらも、自分の力で人生を手に入れる!でもそのためには孤独に耐えられない寂しがり屋の30代ウーマンのブログです。

断酒4年目で人生かわった

f:id:bakakosan:20210308231641j:image

 

信じられないことに、

浴びるように酒を呑んでいた私が

断酒4年目。

 

この4年で人生が変わりました。

 

まじで。

 

 

 

ほんっとに、アルコール依存の女性は特に

このブログ、読んで欲しいです。

 

たまにしか更新しないのですが

赤裸々に、アル中から風俗まで経験し病んで、、

断酒からやりたかったこと全部できて

あり得ないほどの良いことが公私共にありました。

 

私の人生を知ることで

色々と人生の参考になることはあると思います。

 

 

これからも、アルコール依存からの

本当の人生取り戻す過程と

今後の生き方について書いて聞きたいですね。

 

みなさん、一緒に頑張りましょう。

一緒に幸せになりましょうね!

よろしくお願いします!